アルティスタ浅間

公式Facebook公式Twitterアルティスタを応援する公式 ONLINE SHOP

アルティスタ浅間HOME >> ニュース >> 東御市役所 訪問のご報告

東御市役所 訪問のご報告

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
10月12日、東御市在住選手を対象とした第54回全国社会人サッカー選手権大会 激励金贈呈にあたり、アルティスタ浅間の森川達矢ゼネラルマネージャー、寺田匡史選手、渡邉尚哉クラブ広報が東御市役所を訪問いたしました。

東御市からは市長の花岡利夫様、副市長の田丸基廣様、体育協会会長の鶴田武夫様に出席をいただき、激励のお言葉をいただきました。

<寺田選手コメント>
いつもご支援ご声援をありがとうございます。全国社会人サッカー選手権では、ベスト4まで勝ち上がらないと今年はJFL昇格への道が閉ざされてしまいます。絶対にベスト4以上という結果を残してアルティスタ浅間の意地を見せつけたいと思います。応援宜しくお願いします。

引き続きアルティスタ浅間は全国社会人サッカー選手権大会にて地域チャンピオンズリーグへの出場権獲得を目指し、また、東御市をはじめとした東信地域の皆様に活力を与えることができるよう活動して参りますので、ご支援、ご声援の程よろしくお願いいたします。

公式 Twitter

公式 Facebook

アルティスタを応援する

ページのトップへ戻る