アルティスタ浅間

公式Facebook公式Twitterアルティスタを応援する公式 ONLINE SHOP

アルティスタ浅間HOME >> ニュース >> 全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2018出場報告、及び遠征のための募金活動 実施のご報告

全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2018出場報告、及び遠征のための募金活動 実施のご報告

日頃よりアルティスタ浅間をご支援いただきまして誠にありがとうございます。
11/4(日)に開催されました明治安田生命J2リーグ第40節 「松本山雅FC vs 東京ヴェルディ」において、全国地域サッカーチャンピオンズリーグ出場報告及び、遠征のための募金活動を実施致しました。

ピッチレベルではアルティスタ浅間小林監督と、キャプテンである武田大選手が挨拶をさせて頂き、全国地域サッカーチャンピオンズリーグでの活躍を誓いました。

スタジアムコンコースでは、遠征のための募金活動を実施した他、松本山雅FCホームゲーム運営のボラティア活動を通じ、多くのファン・サポーターの皆様からも激励のお言葉を頂きました。

募金金額:689,947 円

松本山雅FCファン・サポーターの皆様、本当に多くのご協力をありがとうございました。

今回の活動実施にあたり多大なるご協力を頂きました松本山雅FC関係者の皆様、この度は誠にありがとうございました。

公式 Twitter

公式 Facebook

アルティスタを応援する

ページのトップへ戻る